10月の写真倶楽部 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

今月の写真俱楽部は、盛り沢山でした。
まずは、俱楽部で作成するアルバムの写真選びです。
 
僕は、動物にしようか迷ったのですが、カメラを持つきっかけとなった「F1」にしました。
 
で、出展する写真なのですが、角田くんだけで考えていましたが、興味がないひとにとってはつまらないかも・・・。
 
と考えるようになり、いろいろ持っていきました。
これだけ持っていきました。
やはり、みんな同じように見えてしまうみたいですね。
 
走っている以外の写真もあるので、追加することになりました。
 

引きつづき、定例の写真。

これも、同じF1写真を出しました。

 

自分が気に入ったものは、おはじきを置くのですw

今回は、初めて全員が違う写真を選びました!

それぞれ被写体が違うので、なんともオモシロイです。

 

で、最後は、個展の写真づくり。

これは、A3に出力した写真を額に入れるのです。

裏は、仮止めしてから・・・。

上部のみテーピング!

こうすると、写真が変形しないのだとか。

なるほど、いろいろ工夫がありますね。

無事、額に入りましたあ!
 
僕は、動物を2点出します。
招待状にも、1点出しました~。
右のシロクマくんが、僕の写真です!
喫茶店の店内で、飾られます~。
自分の写真が、壁面にあるなんて不思議な気分です~。
 
設営には都合が悪く行けないけれど、自分の写真は、どんな風にみえるのだろう?
 
ちょっと楽しみです!