カルビーポテトチップス | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

これは、自宅にあった

カルビー ポテトチップス

まさに、王者って気がしますw

ポテチの王道ですよね~。

子供の頃から、馴染んでいる味。

 

未だに食べていますがw

いただきまーす!

 

うん、なんだろう?

物足りないかな。

 

薄すぎなのかな?

慣れもあるのかもしれないけれど。

 

ここで、またしても。

チーズくんを挟んでみますw

完成~。

 

どんなもんやろう。

 

・・・・・。

うん、ポテチが薄すぎて、チーズの味を支えられないかも。

ポテチ単体としては美味いのだが・・・。

 

まあ、こんな食べ方している時点で、オカシイのだが。

 

最近では、No1ポテチ。

バローPB ポテトチップス じゃがバター味

同じ、カルビーなんですけどねえ~。

こちらのほうが、分厚いんだよね。

いただきまーす!

 

うん、これはチーズも受け止められる。

 

というか、このままで充分、美味しい。

余分なものは、いらないんだよな。

やっぱり、個人的には、ベストなポテチだわっ。

 

それにしても・・・恐るべし。

カルビーの開発力w