たっぷりホイップあんぱん | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

昔、タカラブネの小倉シュークリームが大好物でした。
それは、生クリームと小倉の組み合わせでした。
 
タカラブネが、不二家に吸収されてから、見る機会は少なくなっちゃいました。
 
これを見つけたとき、小倉シュークリームを思い出しました!

ローソンPB たっぷりホイップあんぱん

まんまるのぱんですねえ~。

いただきまーす!

 

ほうほう、クリームまで遠い。

まあ、パンだとそうなりますよねえ~。

 

クリームに到達すると・・・。

これこれ、この組み合わせ!!

 

小倉と生クリーム最高ですな。

 

予想通り、タカラブネの小倉シュークリームが食べたくなりました~。

やっぱり、あの味は越えられないなあ。