覚醒スイートLATTE | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

名古屋の金山駅で、無料配布していました!

覚醒スイートLATTE

新発売なんでしょうか?

 
前に、名駅で配布していた「ZONE」のコーヒー・ラテなのかな?

女性がターゲットなのかな?

でも、このデザインは、男性向けだよな。

グビグビと、いったりまして。

いただきまーす!
 
うん。
めちゃ、甘い。
 
昔の缶コーヒーレベルですわっ。
そういえば、書いてあった・・・。

「眠気を殺す強い甘み」って、凄いコピーw

 

かなり強烈であることには、間違いないですが。

飲んだあとも、そこまで強い効果があるかは、分かりませんね。

 

ただ、これもエナジードリンクなんだろうなあ。

身体に悪いことだけは分かる気がする。

 

これは買わないだろうなあ〜。

ご馳走様でした。