うま屋 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

妻から、夕飯食べてきて、と言われたので、23時頃にうま屋へ駆け込みました。
仕事で、もうクタクタでした。

無料のネギとニンニクを頼みました~。

元気になりたかったんですよね。

 

ラーメンとチャーハンのうま屋セットを注文!

まずは、ラーメンです!

ネギと

ニンニクを、がっつり、入れまして・・・。

いただきまーす!

 

・・・。

あれ、こんなにも、美味しかった?

 

それが、ニンニクをどぱどぱっと入れたからなのか、疲れていたからか、良く分かりませんが、かなり、美味いっ!

 

どんどんと食が進みますっ。

遅れてやってきた、チャーハン!!

いただきまーす!!

 

やっぱり、冷食とは違いますね。

同じチャーハンとは思えない。

 

しっとりと、濃いですね。

前にも、書きましたが、うま屋のチャーハンはレベルが高いっ。

 

大満足で、平らげました。

 

また、味を確かめに行ってみよっ。