つま恋! | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

今週は、めちゃくちゃ良い知らせが届きましたあ~。

ap bank fesのチケットが当たったあああ。

 

このフェスは、ミスチル好きには、たまらんのです。

初めて行ったのは、2006年です。

 

桑田佳祐さんが、自転車に乗りながらイノセントワールドを歌って登場した衝撃は忘れられません。

 

会場の盛り上がりは、半端ではなかったです。

https://youtu.be/ea3g3S8Xupo

ミスチルのライブも、ap bank fesならではの盛り上がりがあります。

 

それから、数回行きましたが、つま恋で開催されなくなってしまい、数年。

久しぶりに、つま恋に返ってきますね。

 

ど~しても行きたくて、オフィシャルのチケットを申し込みました。

転売対策を、徹底するみたいなので、当選しやすかったのかな。

 

それにしても、7月が超楽しみになってきました。

ミスチルは、もちろんですが、生、小田和正さん、どんな歌声なんだろ~。

 

前回は、バイクで行きましたが、さて、どうしようかな。

良い夏になりそうですっ。