撮影:鴨 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

GWに、大先輩と撮影に行く予定でした。

 

ただ・・・。

僕が寝坊をしてしまい、断念しました。

 

なんだか、申し訳ないのと悔しくて。

大先輩から、ワイドレンズを借りていたので、それを試す機会でもあったのに・・・。

 

大バカ者です。

 

で、無性に何か撮影したかったのです。

でも、車はありません。

 

近所の川を散歩してみました。

出来れば、シロサギを撮りたかったのですが、水面にいたのは鴨でした。

 

近づくと逃げてしまうため、ワイドレンズの出番はなく、いつもの望遠レンズで撮影。

 

なんだか、イマイチだな、と思いながらも、レタッチしてみました。

あ~、だいぶ印象が変わったなあ。

 

良くなったのかも。

これなら、もう少し、粘って撮影すれば良かった。

 

ワイドレンズは、次回、試してみよ~。