カルビー ポテトチップス ギザギザ 味わいしお | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

高血圧ですが、これだけは止められません。

カルビー ポテトチップス ギザギザ 味わいしお味

ギザギザも、定着しましたよね~。

肉厚で、結構好きです。

味わいしおって、どんな味?

まったく想像つきませぬ。

 

カルビーも、色々出してきますね。

いただきまーす!

 

ほほーっ、確かに「うすしお」とは違うかも。

 

なるほど。

柔らかな塩加減ですわ。

 

トゲトゲしくないんですよねえ~。

塩の旨みが、やんわりと伝わってきます。

 

さすが王者カルビーですね。

ポテトチップスの旨みを引き上げてくれているかも。

 

また、食べたい一品です。