SPRIG VALLEY 豊潤 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

これは、確か試供品でいただいたものなんですよね~。

ずっと、冷蔵庫で眠っていました。

キリン SPRIG VALLEY 豊潤

クラフトビールって、あまりなじみがありませぬ。

どんな味なんだろ~?

おっさん、ドキドキしながら注ぎます。

いただきまーす!

 

ほほーっ、納得。

飲んだことない新しい味。

 

これが、クラフトビールかあっ。

 

まず、ドカーンと深いコクがやってきますわっ。

後から、追いかけてくるのは苦味ですね。

 

ちゃんと、苦味を味わえるのは、とても重要!

最近のは、飲みやすさを、追及し過ぎと感じてしまいます。

 

こりゃあ、普通のビールとは違うわい。

 

ありですね。

気分転換に飲みたいビールかも。