ローソンPB 食べ応え満足!つぶあんデニュシュ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

今の会社のビルにローソンがあり、お弁当を食べ終わったら、甘いモノ探して出かけてしまいます。

 

春の新商品のなかで、インパクトバッチリなものを発見!

食べ応え満足!つぶあんデニッシュ

 

男性にターゲットを絞り、開発しましたね。

ローソンの狙いに、まんまとハマるおやじw

いただきまーす!

 

うん、普通のあずきディニッシュ。

こっちは、なんともだなあ~。

 

悪くはないのよ。

ただ、ボリューム以外の特長がないんだよねえ~。

 

最初に、こちらを食べていればそこまでは思わなかったのかも。

 

もうひとつのパンの印象が強すぎて、こちらは、イマイチかも。

さんざん煽りましたが、続きは次回で~。