丸亀製麺 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

みょ~に、うどんが食べたくなりました。
しかし、お安くいきたいとなったら、丸亀製麺ですわ。
 
でも、お勘定をしたら、そこまで安くないのね。
良い勉強になりましたw

かけうどん+とり天

ねぎを、めっちゃ入れたりましたあ。

いただきまーす!

 

おおっ、久しぶりに、もっちもちやないの。

また、ネギを絡めていただくと、至福!

 

しかも、ネギ終わらないw

 

この、ネギうどん、最高!

ちょっと人目が気になるけど・・・。

 

お供は、これしかないですね。

とり天

 

結構、大きいのを狙ってたりしてw

このふたつで、充分、お腹いっぱいになりますね。

 

たまに来ると、美味しさに驚きますね。

通っちゃおかなあ~。