読了:二人の嘘 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

久しぶりに、ページをめくる手が止まりませんでした。

二人の嘘 著:一雫ライオン

 

感情を表に出さない女性裁判官のお話。

過去の裁判が、思わぬ展開になっていきます。

 

正直、最初は、サスペンスかな、と思いましたが

グイグイと引き込まれていき、衝撃の結末へといざってくれます。

 

438Pは、最初、図書館へ返す、2週間で読めるか不安でしたが、余裕でした。

 

これは、ドラマになってほしくないですね。

それほどに、良い本でした。

 

筆者は、脚本家なので展開が上手いのかもしれません。

一雫ライオンの本、他も読んでみようと思います。