食べ比べポッキー:塩キャラメル | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ミスドと同じ流れになってしまいましたっw

 

ポッキーでも、チョコのあとは、キャラメル。

どのメーカーも、そうなるのかな?

ポッキー 冬のきらめき

ネーミングは、2商品で、上手いですな。

 

「くちどけ」と「きらめき」。

よ~く考えると、よく分かりませんがw

では、今回は「きらめいて」みます~。

いただきまーす!

おおっ、もろ塩味、ポッキーやんけ~!!

 

チョコ同様に、甘くないと思いきや、じんわりと甘さが追いかけてくる。

これは、なんとも不思議なお菓子ですわ。

 

最初ではなく、食べた後に、じんわりと甘さが残ります。

確かに、そのほうが満足感は高いのかも。

 

ここら辺は、相当、味を追い求めたんでしょうね。

 

ただ・・・・。

例のごとく、あっという間に無くなりましたとさっ。