ローソンPB ダブルシューロール | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ローソンで、見つけましたっ。

ダブルシューロール カスタード&ホイップ

 

僕が中学生の頃、シューロールにハマっていて、まるでシュークリームが大きくなったみたいと感動した記憶がよみがえりました。

 

実際は、そこまでの味ではなく飽きてしまったのですがw

いただきまーす!

 

おおっ、カスタードとホイップクリームが合わさり、甘さが口のなかで広がるうw

 

ひとつのクリームになっちゃうんだけど、何とも言えない美味しさがあります。

 

こりわ、アリです!

クリームが好きなら、お勧めのパンですわ。

 

また、買うな、こりゃあw