しまうまプリント | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

家にプリンターがあるのですが
昔から、写真を印刷できないんですよねえ~。
 
なんだろう?
若い頃、あまりのクオリティに驚愕したからというのも大きいとは思いますが。
 
なんか、信用できないというか。
画像の保持力に疑問というか。
 
まあ、決めつけているだけなんす~。
 
で、現像をどうしているかというとネットでプリントです!
 
しまうまプリント

 

で、自宅のポストに届きました。

4日くらいで届いたので、良かったです!

 

さてさて、開けてみると・・・。

これは、シケインですね。

とても、撮りやすかった。

 

マシンを真横に低速で撮影できるので

かなり、ポイント高い席でした。

 

これは、仮設ヘアピン。
角田選手が、一番撮影しましたね。
 
ブレたのもあったけど
自分のなかでは、満足できる写真となりました。
 
やっぱり、金曜日は席を自由に動けるので
お得ですね。
 
来年も、必ず金曜に撮影しよっ。