かっぱえびせん のりしお味 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

売り場に並んでいたのを見て

思わず、手に取ってしまいました~。

かっぱえびせん のりしお味

なんとなくですが、じゃがりこを意識していると思うのは、気のせい?

ちょっと似ているしw

いただきまーす!

 

ほほーっ!

レギュラーのかっぱえびせんとは違いますな。

 

かなり濃い味のかっぱえびせん。

 

こりゃあ、新鮮ですわっ。

 

ただ、この味が、のり塩かは良く分からないけれど。

良い意味で、海苔っぽくはないんだよね。

 

濃い味が好きな自分には美味しいです!

えびの味も強く感じます。

 

カルビー、攻めた結果だと思います。

 

期間限定ではなくレギュラー販売すればいいのに。

毎回、買うわ~。

 

これ、お気に入りになりましたっ。