ブルガリア フローズンヨーグルトデザート | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

昔、フローズンヨーグルトにハマった時期があったんですよね。

セブンで、これを見かけたとき、思い出しました!

明治 ブルガリアフローズンヨーグルトデザート

このパッケージデザインに期待が高まりまっせ!

前は、カップのフローズンヨーグルトしか

食べたことがなかったんだよなあ。

 

ボリュームを感じますね。

 
いただきまーす!

 

おおっ、当たり前だけれども、ヨーグルトw

若干の酸味が、ヨーグルトらしい。

 

ただ、食べ続けると味に変化が・・・・。

 

味に奥行を感じるんですよね。

均一じゃないんだよな。

 

舌が慣れてきたのかも。

パッケージ通り、確かになめらかに感じます。

 

総じて、昔、食べたフローズンヨーグルトよりも美味しいと感じましたっ。

 

ちょっと幸せ気分なのでした。