2022年 F1日本GPチケット | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

今年は、開催してくれそうな気配。

本日、チケット発売日ということで・・。

スマホ両手&PCで準備OK!

13時からスタートして、大苦戦。

 

ここまで、繋がらなかったっことはなかったのかも。

途中で、諦めかけましたが、なんとか気持ちを奮い立たせて入れました!

 

アルファタウリ応援席のアウトレットシート!

これしか、狙っておりませんでした。

 

でも・・・。

なかなかカートに入ってくれない。

20分くらい格闘してました。

 

でも、決して諦めたくなかったんです。

なんとか、購入することができました。

 

ドライバーズパレードの時、目の前に来てくれるらしいので、めちゃくちゃ楽しみですわ。

 

今年、盛り上がりそうですね。

もう、待ちきれないっ。

 

https://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/seat_c.html