玉響 刈谷店 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

友達に連れていってくれました。

お店の入口・・・。

いや~、すさまじいです。

ふらっとは入れないですよねえ~。

 

人気店らしいので、逆にありなのかも。

メニューも変わっています。

竹燻???

 

初めて見ました。

期待が高まりますわっ。

 

友達がお勧めしてくれた

チャーシューが先に来てから

やってきたっ!

おおっ、見た目、シンプルですね。

まずは、スープから

いただきまーす!

 

ほほーっ、飲みやすく淡いっ。

で、ほんのりと旨みがやってくる。

 

これ、竹なのかな、それくらいな

さじ加減。


いただきまーす!
おおっ、麺もシンプルで食べやすい。

全体的に、薄目だけど、味が洗練されている。
これは、ここでしか食べられないのかも。
 

似たような味が多い、ラーメンの中で独自路線を行きますね。

これが、人気なのは、良く分ります。

 

もう少し、行きやすい場所だったら、通うかも~。

https://retty.me/area/PRE23/ARE70/SUB7001/100000023824/