ローソンPB モッチリングシュガー | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

見た瞬間に、元ネタが分りますわな。

ローソンPB モッチリング シュガー。

これ、ミスドからクレームつかないのかな?

 

商標とか、取ってないのかな?

そんな疑問を抱きつつ、いただきまーす!

 

もろ、ポンデリングやん。

2品を続けて食べたら味の違いが、分かるものなのかな。

 

たまーに、しかポンデリングを食べないので、よくわかりませんが。

これが、気軽にローソンで買えるのは、大きいと思います。

 

ポンデリングが好きなら、一度、食べてみることをお勧めします!