セブンPB 塩バター風味のクロワッサンスティック | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

セブンで見かけた瞬間、手に取りました。

 

高血圧なのにw

まあ、良いのです。

 

あくまで風味だし、薬も飲んでいるし。

セブンPB 塩バター風味のクロワッサンスティック。

 

堅いパンが、好物だったりするので、ド・ストライク!

しかも、リーズナブルw

いただきまーす!

 

うん!

塩が、程よく効いた、クロワッサンなんだけど・・・・。

 

少し、モノ足りないんだよなあ~。

 

主張がないんす。

味の柱が、見えない感じかな。

 

良いところまで、追い求めているんだけど。

何かメインの食材があって、一緒に食べると持ち味を生かせるパンなのかも。

 

単品で食べるパンじゃないのかもしれませんね。

あと、期待が高すぎたかもw