麺屋 幸先坂 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

鶴舞でランチすることになり、検索して

見つけましたあ!

 

JR鶴舞駅のすぐ近くにありました。

魚介つけ麺が有名みたいですね。

 

店の外まで、行列でした。

並んで10分ほど。

 

席に着いてからも、5分ほどで出てきました!

麺は、ボリュームありますね!

このスープは、何味なんだろう?

まったく予想がつきませぬ。

麺が重ーい!

持ち上げて・・・。

沈めたりますわw

 

たっぷりと、スープに絡んだところで・・・。

いただきまーす!

 

麺が、もっちりしてて、美味しい~!

続いて、スープの味ですが・・・。

 

カツオのダシはわかるけれど。

何がベースだ??

 

でも、味わったことがない味。

 

スープも、うまいっ。

この店、行列なのは、妙に納得しました。

 

次回は大盛りにチャレンジしよっ。


https://www.menya-hanzo.com/sp/saisakizaka.html