ローソンPB 大きなデニッシュ ドーナツ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ランチあとのお楽しみ!
かなり前のものになりますが・・・。

ローソンPB大きなデニッシュドーナツ。

 

このパン、かなり気に入りました。

まず、コスパが素晴らしい~。

いただきまーす!

うん、これまた、もろ、ドーナツやない?

ミスドにも負けてないと感じました。

 

というか、かなり意識して商品開発しているのでは?

と勘繰りたくなりますわ。

 

食べると、口のなかで甘さが

どぱーっと広がりますわ。

 

うみゃ〜い。

大満足!

 

さらに、このボリューム。

完全にファンになったスィーツですわ!