うまい棒 たこ焼き味 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

さあ、今週は、うまい棒オンリーで行きます!

何だか、縁があっていただけてしまうのです。

うまい棒 たこ焼き味

これ、途中で発売されましたよねえ。

いただきまーす!

 

うん、昔から変わらぬソース味。

 

発売当時、たこ焼き好きなワタクシ。

 

めちゃくちゃ、期待したんだけど、ソースの味しか感じられずに

もう食べなかった気がします。

 

たこ焼き味の味は難しいから生姜味を入れているのかな。

ソース味は、もうあるしねえ~。

 

たこ焼きというより、お好み焼きのほうが近いと思われるけど

子供受けを狙ったんだろうな。

 

以上、おっさんのつぶやきでした。