Honda Racing THANKS DAY | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

本日、チケットが発売されましたあ~!

ホンダレーシングのファン感謝デー。

 

今までは、鈴鹿サーキットのファン感だったと記憶しております。

で、日付が、3月だった気がするのですが・・・・。

 

ここからは、あくまで、個人的な予想です。

裏付けも、何もありませぬ。

 

この2月に設定したのは、ズバリ、角田選手がやってくるとみます!

 

3月だと、F1が開幕しちゃうので。

スケジュールをズラシたとみます。

 

あと、前は無料で座席もフリーでしたが

2000円で座席を指定するなんて、普通じゃありません。

 

これ、2000円の金券になるらしいので、なんともお得感がありますね。

 

「HONDA」というだけに、中上選手やマルケスとかも、来ないかな~?

ないと思うけど、ロッシ来たら、最高なのに。

 

イベントまで、一か月を切っているのにも、関わらず

誰が来るのか、発表されていないんですよね。

 

2月6日まで、楽しみに発表を待ちます!

 

https://online.mobilityland.co.jp/SelectRelease.aspx?ProductCode=P21120023