樽焼 醤油 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ちょっと、ファンになってますわあ!
樽焼しょうゆ。
先日、食べた「しお味」と対照的な「しょうゆ味」。
同じおせんべいで、味が違うのを食べるのは、ささやかな幸せ!
いただきまーす!
うん、醤油の味が深いんですよねえ〜。
 
なんと懐かしい感じ。
 
食べ進める味が、身体に沁みてくる。

ああっ!?
俺、いつから煎餅が好きなんだっけ?
 
そんな気分にさせてくれましたあ。

せんべいの硬さや味など、深いお菓子ですね。
これから、食べ続け、ベストを探さねば。