白胡麻坦々麺 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

GooTaシリーズは、ホント、美味いですっ。
妻の理解もあり、家にありましたあ!
白胡麻担々麺。
 
かなり、気になる商品ですわw
もやし等々を入れまして
完成しました〜。
いただきまーす!
 
おおっ、クリーミーなスープです。
でも、少しモノ足りないかも。

じつは、辛いのが苦手なので、入れていなかった

彩りラー油をいれまして。

 

いただきまーす!

 
ほほーっ!
味が変わったあ。
 
ラー油を入れると味が引き締まりますね。
これで、辛さを調整出来るのが素晴らしいです。
 
また、お気に入りが増えましたっ。