本搾り オレンジ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

オレンジと書いてあるより
みかんと記載されている方が、甘さを感じる、おやじですw

そんなわけで(?)キリンの本搾り オレンジです!
また、果汁45%に持ってかれます〜。
見た目は、ジュースそのものw
いただきまーす!

・・・・・・。

ぶっちゃけ、ひと口飲むと薄いと感じます。

しかし、次第に程よくオレンジの美味さが。

若干の酸味も、程よいスパイスに感じてきました。

そうかあ、
果汁が下がっていたのかも。

やっぱり、ちゃんと読まなくちゃいけないですねえ〜。


本搾り オレンジ