抹茶練乳氷 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

東海地方では、梅雨が明けました。

ついついコンビニに寄ると
アイスを買ってまいますわあ。
これも、セブンのPBです!
抹茶練乳氷。

蓋を開けると
まさしく抹茶w
結構、濃い色なので期待できます!
ということで
いただきまーす!

うん!
予想通り、抹茶は味が深いです。
大人の渋みを表現してますね。

抹茶の苦味を良くここまで追い込んだ
と個人的に思いました。

抹茶部分は、こんな感じでしたが・・・。

だが、練乳が、めちゃくちゃ甘いですう!
このメリハリが、たまらーん。

両極端にしたことで、印象が強くなりましたね。

これ他にないわ。

きっと、また、買う気がしますw


抹茶練乳氷