ミスド ポン・デ・ダブル 宇治抹茶 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ミスドで、買ってきてくれましたあ!
最近、抹茶が好きになってきました!
30代までは、見向きもしなかったのに。

歳ですよね、間違いなくw

まずは、ポン・デ・ダブル宇治抹茶から
いただきまーす!
ポンデのモチモチ感と抹茶のチョコが
絶妙でした。

もう少し、苦味があっても、と思いましたが
万人に受けるなら、程よい甘さですう。
ポン・デ・ダブル宇治抹茶の下には
エンゼルフレンチw
これまた、いただきまーす!

これ大好物なんです。
安心感のある味です。

たまのミスド、幸せ気分でした!


抹茶の、頂シリーズ