葛藤の始まり | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

昔から気になってはいたのです。
安いのを買って後悔してこともありました。

欲しい欲求は、カーブを描くように
訪れて下がっての繰り返し。

今回は、何気なく入った
大須のホビーショップがいけなかった。

だってさあ、ドローンのランキング
なんてあるだもん。

DJIは知っていたんですけどねえ〜。
随分、お安いのも出てて驚きましたあ!
1万円代ですう。
カメラも付いてて、良いよねえ。

さらにこれ、スマホがコントローラーになるらしい。
おいらには、このTelloで充分ですわあ。
欲しいけど、先立つものがあ。

この先、何回、葛藤することになるんだろう?