冬ポテト | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

子供の頃から、ポテチが大好きなんですよね。
 
でも、それぞれ
メーカーによって好き嫌いがでますよね。
 
僕は、ダントツで「カルビーのうす塩」がベストなんす。

堅あげポテトが発売されるまでは
不動の地位でしたあ。
 
そんなおいらの好みを知っているので、限定モノを買ってきてくれる恵まれた環境になっております。
 
そんなわけで
「カルビー 冬ポテト」です!
 
ポテチのお供は、昔、牛乳でしたが
今は、黄金色した炭酸水!これしかないっ!!
これ、チーズが濃いっ!!
でも、嫌な味は、しないんですよねえ。

良くチーズの味がまとまってますう。

パッケージの裏には
モーグルカットと言うんですねえ。

さすが、カルビーって、感じです!
これ、春ぽてとも食べてみたいっすう。