2019 F1 日本GP | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

鈴鹿から、帰ってきました。

疲れたあ。
 
体力がもつのか不安でしたが
ナントカなりました。
 
一般的には、今回も
ホンダの応援ですよね。
もちろん応援してますが
それ以上に、チカラが入ってしまう
ドライバーが現れました。
 
そう!
シャルル・ルクレールですう。
 
スタートのドタバタで
ポジションを落としたものの
1台ずつ、着実に抜いていきました。
 
今まで、フェラーリを応援したことが
なかったのに、今日は、思いっきり、チカラが入りました。
マシンもカッコイイですよね。
 
ルクレール、今後に期待です!!