2017年 F1日本GP 西エリアチケット | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

なんだかんだで

今年も行って来ました。
 
F1日本GP!
 
10時に到着し、初の南コースに駐車。
バイクだから予約なしで大丈夫でした。
 
ゲートは近いし空いてるしトイレがあるので
めちゃ便利!
 
来年も、ここに駐車しよ。
 
で、最初は、J席を見に行ったんだけど
仮設スタンドがないとフェンスが邪魔で厳しい。
 
やっぱり、G席ってことで独りなので
良い場所が空いてました。
 
左を観ると
{B98E809C-2DCD-4E3B-909C-3B261C984FFC}
シケインと奥側がダンロップコーナー。
 
正面は
{205A3D57-F3EC-4B92-BBEA-BF59AAB612A9}
130Rと奥はデグナー手前。
 
右も130Rと
{5DC5FC05-80A8-49E7-82B5-251AD0370889}
デグナー。
 
手前と奥で、2度、楽しめる〜。
 
ちなみに、シケイン手前のエキストラビューは
{ED5FB702-B034-4AA9-9A4D-D1D7B8188A9E}
封鎖されてました(涙)
 
あと、DAZNは、映像が途切れてしまい
使えませんでした。
 
ポケットWifiに原因があるのかもしれないけど。
来年は、スカパーにしようかな。
 
決勝前には、自衛隊のアパッチが
{764BD868-7E52-4113-97FD-9600126AAF70}
観れたけど、遠かった(涙)
 
予想通りレースは単調。
やはり、ハミルトンが速かった。
 
ベッテルには期待したんだけど
マシントラブルでは、しょうがない。
 
F1の写真を全く撮らなかったなあ。
 
今回は、観客が
とても盛り上がっていたと感じました。
 
ファンも幅広い年齢層になったよな。
 
来年は、鈴鹿サーキットで
30回目のF1なんだって。
 
日本人が走って欲しいけどな。
 
多分、また、観に行くでしょう。