英検の学習でもCDスカイプダブルレッスンで。 | ECサイトで成功するための方程式☆

ECサイトで成功するための方程式☆

ECサイトに活かし、ECサイトの売上げもアップ!成功したい方応援ブログです。

英検の学習をする時に、ひたすら机上で勉強しがちですが、英検には三級から、二次試験にスピーキングテストがあります。読解力、作文力、聴解力、そして発話力が求められます。


そんな時、机上でのテストはできるのに、英会話ができない、思うように会話文が口からでてこない、ということはないでしょうか。英文の理解、そして話す力、両方を習得するには、CDスカイプダブルレッスンで英会話を自分のものにしていく、ということが最も近道です。


インターネット英会話学校Cスカッシュでは、英会話初心者初級者限定の学校です。自分の英語のレベルに合わせて、自己学習と会話を繰り返し行います。


そうすることで英会話ができるようになっていくのです。今勉強したことをネイティブ講師とスカイプで会話できるので、楽しく勉強することができます。


自分の中から英語を出す練習を積むことで、スムーズに英語を話せるようになります。無料体験版CD体験レッスンが受けられるので、軽い気持ちで試してみることができるのも嬉しいですね。





インターネット英会話学校“Cスカッシュ”