オススメで~す。 | ECサイトで成功するための方程式☆

ECサイトで成功するための方程式☆

ECサイトに活かし、ECサイトの売上げもアップ!成功したい方応援ブログです。

おはようございます。
こうも寒くなるとブーツは必需品ですよねー今日ももこもこブーツでお仕事!
足元がホント冷えますからね!
でも同じブーツを長時間履いてるから足が蒸れるんですよねー参っちゃいますよー水虫になるかなー。
って会社の子と話してきたらいいスポれータイプの消臭があるよって。
靴屋でサンダルを試着してから足の裏がむずむずとかいかったのですが、足がびしょびしょになるまで吹きかけて乾かしてを繰り返したら2日でかゆみが無くなったんですよー!
すごいですよね。
咳の菌がすぐ移るのですが誰かが咳をした後に部屋中にスプレーを撒くと咳が移らなくなりました料理をした後の台所の臭い消しにも重宝しています!
もちろんこれからもリピートしたいと思っています。
それにペットの消臭にも最適!
匂いは私は気にならないのですが、主人が帰宅したときに少し匂うそうです。
安心して使しています。
特に犬が下痢したりするとヒエー!
すぐ使います。
今では業務用消臭剤でないと足りないほどにまで。
みんなで除菌しましょう