2023/11/21 | あわらおんせんのブログ

あわらおんせんのブログ

福井県の芦原温泉在住です、気まぐれに日々の出来事を綴れたらと思います

フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は久しぶりの晴天☀️での小春日和。



このところ冷たい雨と雷⚡️で、冬将軍のお知らせか?と思ってましたが、山間部では初雪が降りましたが、あわらおんせん地方は今週末かも?

今日は久しぶりの晴天だからと大物洗いで朝からバタバタ。

10時からは歯医者だったし。

明日は7回目のコロナワクチン接種予約日。

私は打つと3日間は高熱で寝込むから、今のうちにと今日はとても忙しい。

歯医者の後は髪をカットしてもらい、毛染めもしました。

美容院行ってカットしようかと思っていたが、ジサマがするからと。

いや、目も悪くなってるし、途中で失神したら大変だしと思いましたが、まぁ只だしね。

倒れないでと願いながらカットしてもらいました。

いつもと一緒でいいか?と言うので、それでお願いと言ったのに。

出来上がったら違う!

でも、回りの人にはさほど違うとは分からないかもと。

毛染めの後に顔剃りもしました。

生毛も剃ってくすみも取れ、お肌ピカピカでツヤツヤ。

パックもしようか?

こんな時、理容師なのは便利やね。

いや、ババアの頭や顔なぞ誰も見てないからいいっか…。

同窓会の旅行まで後6日。

家族皆元気でいてね。

私自身も、毎日の食事管理に徹しています。


ララちゃんも元気でいてね。

えっ?お外から帰って来たからチュールくだちゃいだって!

こら、こら!

そう言って今日は何度も出たり帰ったり繰り返しているじゃないの?

めっ むかっむかっムキー




明日も良い日になりますように


明日のワクチン💉、🙏どうか高熱が出ませんように。