2023/10/16 | あわらおんせんのブログ

あわらおんせんのブログ

福井県の芦原温泉在住です、気まぐれに日々の出来事を綴れたらと思います

理想の上司とはどんな人を言う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家のボスは誰?
ジサマ?、娘かな?
私の上はジサマ?、
ジサマの上は娘?
いや、もう一人(もう一匹)ララちゃんがいる!
我が家は皆んなが我こそはボスだと思っているからねー。笑

昨日は横殴りの☔️雨と⚡️雷でして、今日も雨予報です。
すっかり寒くなったあわらおんせん地方。
ストーブやエアコンの暖房の季節となりました。
ララちゃんもぬくぬくで寝てますよ。




この大きな梨、品種は分からないけど柿と共に沢山頂きました。


食べきれないので孫ちゃんズにも送ることに。


急に寒くなり、秋服出したけど冬服に替えました。

秋と春が無くなって夏と冬しか無い感じがします。

未だ10月なのに水仙も芽が伸びて来てるしね。


それでも秋らしく金木犀の花があの香りをそこら中に漂わせています。

本当に良い香り。





一枝頂いてジサマの部屋に飾りました。

ジサマの部屋臭いからこれで少しは…。笑


良い香りに包まれて今日も良い日になりますように。