2023/05/14 | あわらおんせんのブログ

あわらおんせんのブログ

福井県の芦原温泉在住です、気まぐれに日々の出来事を綴れたらと思います

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は朝から雨ふりでした。
足湯散歩以外はじっと家に籠ってた。
買い物散歩も中止。
ずっと座ってNetflixの韓流ドラマをジサマと二人で観て、のんびりな一日でした。

今日は母の日ですね。
息子夫婦からカーネーションが届いていました。



このカーネーションは甘い香りがします。

お花を贈られるのは母としても女性としても嬉しいものです。


鬼籍の母や義母にはそれぞれの写真の前に好物だった果物や和菓子をお供えしました。

毎日拝んで家族の無事を願ってるので、今日は感謝の言葉のみで。


もう、子供達の為にしてあげる事も無くなった老婆となりました。

これから息子や娘に感謝される事と言うと、

元気に過ごして、なるだけ世話にならない様にするですね。

頑張らないとですね。


そうですニャン、わたちにもチュールたくさんあげるのもがんばってにゃん。



明日も良い日になりますように