ディスクジャケット作り13(追加UP) | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

ご無沙汰しています・・・(汗)

 

書くことが山ほどありすぎてムリ…笑い泣き

 

 

ブログでもハンドメイドでも

続けているとじゃあ次はこうしようああしようと

繋がって行きます。

 

一度途切れちゃうと

再開するのがすごく面倒になってしまうんですねぇ・・・。

 

 

書いていない間も

気持ちはいつも静かに熱く

結弦くんを応援しています。

 

 

今日はこちらを書かなくちゃと思って。

 

 

夏にUPして一度終わったつもりのディスクジャケット作りでしたが

右矢印こちら

 

UPし忘れた写真があったのであせるあせる載せておきます。

これでジャケットは最後です。

 

 

2016世界選手権エキシビション~

ファンタジーオンアイス、24時間テレビ等々です。

 

 

この後からディスクレーベルを作るようになりました。

(最近はレーベル+ジャケットを作ってますけど)

 

 

ディスクジャケット作り1~12 こちら

 

 

 

下手な字のマジック書きディスクを

少しでも見栄えよく

そして1枚ずつ大切に保存しようと始めたミッション。

 

キャンドゥのこちら(¥110)に収納して

 

すんごい量あせる

(結弦くんが現役を続けてくれるのでさらに増えて行く~)

 

省スペースとは完全に真逆ですがあせるあせる

 

大事なものだからいいの!

(もう引き返せないあせる

 

 

いよいよ今週はNHK杯が始まります。

結弦くんがいい状態で臨めますように・・・。