お久しぶりです(ヘッダー替えてます) | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

久しぶりにブログ開きましたあせるあせる

 

砂漠期間とは言えない程

結弦くん関連色々ありましたね。

 

プレゼント、キャンペーンもいーーっぱい!

 

 

その辺りすっ飛ばして行きます。

 

 

PCからのご覧の方はとっくにお気づきかと思いますがヘッダー替えてみました。

(完成度としてはやっつけ気味あせる

 

 

 

 

シチズン結弦くん

美形すぎる。

 

厳選した2枚です。

いい写真いっぱいありましたね。

 

 

元のヘッダーはこちらでした。

(5月から替えてなかった~)

 

 

 

今週はいよいよ結弦くんの初戦

オータムクラシック爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

プログラムは予想通りかなどうかな。

衣装もどうなるかな。

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

結弦くんがよい状態で初戦に臨めますように・・・。