▼ニックネームは?
ゆずぴ
なんでゆずぴ?
☞ゆずぴーす、略してゆずぴです。
単純にゆずとワンピースが大好きだから🤭
10年くらい前にはゆずぴーすでゆずとワンピースについてブログ書いてました!
▼ブログを始めたきっかけは?
子供が二人になり、日常の記録
▼ブログを始めたきっかけは?
子供が二人になり、日常の記録
仕事で色々あり、今月うつ病になりました。
克服する中でどう乗り越えていくか、新しいステージにどう進んでいくか。そんな内容を書いていきたいなと。
将来的にはビジネスモデルを構築出来ればと思っております。
ゆず×ワンピース
ベイスターズも大好きです。
是非ともよろしくお願いします!!
