戻ったベースは快適でした | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 オヤジ家にいる間に、5月末に申請した年金の支給

 

決定の通知が届きました。一ヶ月とちょっとかかりま

 

したね。次は最初の支給がいつになるかです。

 

 

 

 

 強烈な暑さが続いてましたが、わずかに雲が出る予

 

報の日にベースに戻ることに、途中、こんな雲が出て

 

いるところもありました。

 

 

 

 

 途中、ガソリンが安い岐阜県で給油していきます。

 

@166円/L、長野で入れるより、10円近く安い。

 

6月は、ほぼベースにいましたが、ガソリンの平均

 

購入単価は、166.3円でした。安いところで、た

 

くさん入れるようにしてますので。

 

 

 

 

 エアコン使っていたにも関わらず、15.3Km/L

 

をマーク。まずまずです。

 

 

 塩尻まで戻ってきました。雲が多かったり、スカっ

 

と晴れてたりしてましたが、雲のおかげで、移動が少

 

し楽でした。

 

 

 

 

 ベースに戻り、リビングの温度計を確認すると、

 

24℃を下回ってます。当然、エアコン無しで、

 

過ごせる状態です (^^)。