頂いたもの | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 ベースのお隣さまから頂きました。

 

 

 

 鎌倉のお店なんですね。

 

 

 

 

 御主人が、この「はるか」がお好きと聞いてました

 

ので、これをお裾分けした、お返しの意味合いです。

 

 

 

 

 相棒のタイヤにも、頂きものがありました (^^;

 

 

 

 こんなデカイもの、どこで踏んだんだろ?。そろ

 

そろ、夏タイヤへのチェンジ・タイミングだった

 

ので、夏タイヤに替えました。

 

 

 

 

 こんなものを買いました。

 

 

 

 

 オヤジが知ってるのは、1980開陽台。当時は、

 

砂利道を走らないと行けないところでした。今は、

 

どんな感じになっているのか、また、行ってみたい

 

ところです。