四連チャン目は、早朝スキー | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 GW志賀高原の四日目は、一ノ瀬での早朝スキー。

 

 

 

 

 ガスは出てますが、雨は大丈夫。

 

 

 

 

 高原の朝もやって感じです。

 

 

 

 

 バーンが硬いと予想して、エッジが研いであった、

 

板をチョイス。

 

 

 

 

 上部は、もう滑り下りるのは無理っぽい状況

 

になってますね。

 

 

 

 

 寺小屋は、まだ雪があるみたいですが、下りて

 

これないですね。

 

 

 

 滑れたのは、この部分。雪は締まっていて、結構

 

スピードが出ました。

 

 

 

 

 リフト10本程滑って撤収。結局滑ってたのは、

 

オヤジを含めてスキーヤー5名。ボーダー1名の

 

みでした。

 

 

 

 

 ホテルに戻って朝食中に太陽も出て来ました。四日

 

間で、一時雨に降られましたが、四日滑ることが出来

 

て、ラッキーでした。この後、ベースに戻る途中で、

 

雨に降られましたが、早朝スキーにして正解でした。