雨後晴れ、圧雪もOK | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 4/4、雨の後は晴れました。

 

 

 

 

 圧雪も細かくキレイに圧雪されてます。いつも通り

 

です。

 

 

 

 

 でも、夜の雨で、トラックが崩れてますね。

 

 

 

 

 雲海に浮かぶ北アルプス。いい眺めです。

 

 

 

 この日は、大回り用のミズノ6X、178cm。

 

 

 

 

 雨が降ったんですが、雪は、いい感じに締まってま

 

した。リフト2番目だったんですが、2本目のリフト

 

時には、既に複数のシュプールが刻まれてました。矢

 

印のが、オヤジのシュプール。他のシュプールより、

 

Rが大きいので、すぐわかります。

 

 

 

 

 1時間半程滑って、第四ゲレンデに移動。

 

 

 

 

 この週、毎日のようにスノーボードのポールを張っ

 

ているグループ。皆さん、かなりポールがうまい、し

 

かも、かなりの別嬪さんもいましたし、どういうグル

 

ープなんでしょう?。

 

 

 

 

 雲が山を越えて流れて来ています。

 

 

 

 

 お昼頃に撤収、車はリフトまで、徒歩20歩程度の

 

好位置に停められました。

 

 

 

 

 遅めのランチは、業食スーパーで買ってきたナポリ

 

タン。お手軽な割に味は、まずまずで悪くないです。