宴 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 3/24の日曜日、朝のルーティーン。

 

 

 

 

 雲海が幻想的です。

 

 

 

 

 コンディションは、上々。

 

 

 

 

 この日は、午前、午後、共に子供達相手のレッスン

 

でした。

 

 

 

 

 スクールは、3/31が最終なんですが、この日に納

 

会がありました。コロナの影響で、こういう納会も久

 

しぶりなんだそうです。地元産の肉、ソーセージ、野

 

菜のバーベキューや、各種オードブル。

 

 

 

 

 こんなものもありました。関西人がみたら、俺

 

の方が上手い、と思うかもしれません ( 笑 )。

 

飲みたい人は、スキー場のホテルの予約をして、

 

徹底的に飲んでますが、オヤジはノンアルで、21

 

時位で引き揚げましたが楽しい宴でした (^^)。