最高に締まったポールバーンが、ほぼ貸切り | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 先週の、3/18の月曜日、スキー場の駐車場は、

 

空いてました。

 

 

 

 

 オヤジの車を、えらい勢いで抜いていった、シルバー

 

マークが貼ってある、ポロGTI。シルバーマーク、要

 

らないんじゃないの?、って感じでしたけど。

 

 ひょっとしたら、オヤジも、そうなるかもしれれない

 

ので、あまり言えないですかね ( 笑 )。

 

 

 

 

 最高の天気。

 

 

 

 

 エッジをビンビンに研いだ、オガサカのトライアンG、

 

175cm。

 

 

 

 

 雪が軟らかくて、セット替えしたわけではあり

 

ません。この日は、リフト乗り場、降り場は、カ

 

チンカチンの氷、硬いバーンになったので、圧雪

 

しないで、朝にセット替えだけしたみたいです。

 

ちょっと手抜きですよね~。ポールバーンは、別

 

途、お金払って使っているんだから、他のバーン

 

と同じことは、最低限して欲しいですよね。

 

 

 

 

 バーンは、ホントにカチカチで、全くと言っていい

 

くらい掘れず、快適に練習出来ました。オヤジがポー

 

ル練習していた、この日の午前中は、ほぼオヤジの貸

 

切り状態でしたよ (^^)v。

 

 

 昼頃には、エッジが甘くなってきましたので、撤収

 

しました (^^; 。