2025ニューモデルスキー オガサカ・トライアンSL | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 最近、スクールでの朝のルーティンになりつつある、

 

ゴンドラでのスキー。

 

 3/17は、午前、午後ともにレッスンがありまし

 

た。

 

 

 

 

 スクールでのお昼のランチは、各自、用意してきたも

 

のを食べてます。ランチ・パックに、こんなものがある

 

んですね。鳥貴族って、行ったこと無いので、よく、わ

 

からないですが、貴族焼と言うメニューがあるんですか

 

ね。

 

 

 

 

 午後のレッスンが終わって、スクールに戻ったら、

 

オガサカの2025モデルのトライアンのSL用の

 

板がありました。履いてもらっていいよ、と言うこ

 

とでしたので・・・、

 

 

 

 

 速攻で試乗 (^^)。

 

 

 

 

 この日は、雪が軟らかかったので、この板の本領は、

 

良くわからない状況でしたが、トライアンに共通する、

 

エッジ・グリップによる適度な重さと、しなやかさ、

 

を感じました。オヤジ個人的には、オガサカの板で、

 

小回り用に使うなら、TC-Sシリーズよりも、Keo's

 

シリーズよりも、このトライアンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お値段が、板とプレートで18万を超えている。

 

外国産よりも国産勢の方が、お高いんじゃないです

 

かね。

 

 これだけの値段にするなら、デザインにも相応の

 

レベルのものを求めたいですよね。今回のデザイン

 

は、好みのタイプです。