ポール4日目 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 iちゃんでの、初の雪道となりました。タイヤに

 

少し不安がありましたが、さすがブリザック、特に

 

問題無く上ってきました。

 

 

 

 

 スキー日和りでした。

 

 

 

 

 この日も、リフト側にGSのセット。気温が前日よ

 

り上がって、わずかに硬いバーンが緩んだかな?、な

 

感じでしたが、昨日の半日で、エッジが甘くなったの

 

がわかりました。昨日が、それだけ硬かったというこ

 

とですね。

 

 

 

 

 この日も、ジュニアと一緒でした。

 

 

 

 

 ジュニア達に負けないように、この日も気合入れて

 

滑りましたが、午後は、すぐに電池切れ状態でしたね。

 

2日間ポールを滑り続けるのは、結構キツイです (^^;

 

 

 

 

 この日は、こういうメニューで一杯やりました (^^)。